2012年06月18日

和の力。。。

とっても久しぶりに更新してる気がしてます
調べたら2か月ぶりでした・・・face04

で、昨日の日曜日、お茶に使うお菓子をデパ地下に見に行った際
こんなのを見つけて迷わず買っちゃいましたicon77

和の力。。。

椿

40過ぎのおじさんながら思わず
『きゃわいいーっicon102
って黄色い声で叫んでしまいそうでした

いやー和菓子ってすごいっすねーicon100


同じカテゴリー(社長のひとりごと)の記事画像
御礼
『ゼロ』
茶道部
新年度
熱い!
エンジニア
同じカテゴリー(社長のひとりごと)の記事
 御礼 (2012-12-31 11:37)
 『ゼロ』 (2012-09-24 08:25)
 ぱらぱらまんが (2012-06-29 12:37)
 茶道部 (2012-04-18 13:57)
 新年度 (2012-04-02 08:39)
 熱い! (2012-03-18 13:14)

■北九州にて創業40年の歴史と実績。産業廃棄物処理のパイオニア。
株式会社 クリーンセンター http://www.clean-center.co.jp/

Posted by (株)クリーンセンター at 08:25│Comments(3)社長のひとりごと
この記事へのコメント
そんな姿の社長の姿、想像しただけで、、、、以下省略(笑)
Posted by かとふ at 2012年06月18日 11:55
そんな姿の社長の姿、想像しただけで、、、、以下省略(笑)
Posted by かとふ at 2012年06月18日 11:55
そんな社長のすがた、
想像ではなく、実際に拝見しますと・・・キャーッ・・新世界です(笑)
Posted by (株)クリーンセンター(株)クリーンセンター at 2012年09月27日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。